

「愛する者よ、死に候え」


※閲覧注意
長くなります。中身ほとんどありません。

はい。次回予告をしておきながら、

全然更新してねえじゃねか!!!

( ゚д゚)、ペッとか思ってはいけません!!

ちゃんとIXAぶろぐです!









     「愛する者よ、死に候え」


f0068562_12595552.jpg




ということで、バジ!!


いろんなコンテンツとタイアップしている為、


知らない日本人はいないと思って進行して行きます!



実は映画にもなったんですぞ?


映画、漫画(原作)、アニメと・・・・・・

もちろん私はアニメ推しです!

映画は・・・・(´-ω-`)

まぁね、アニメで24話ある物語を、

140分でまとめるってのは、すごい事だと

思いますよ?・・・・とだけ笑

唯一、もの申したいのは、

キャスト!!!!

おぼろ役は、もっとおどおどしてて、

あわあわしてて、肝の座ってない、

可愛らしい女の子がするべきだ!


そして、あのすばらしい回想シーンが


無かった。゚(゚´Д`゚)゚。


どんな回想かって?



し、仕方ねぇ~な(●´ω`●)







pero-nn.jpg


朧「てんぜん。てんぜん!
  このぺろりは何じゃ??

天膳「・・・・・・・・・」





人相悪い輩の個性を躊躇無く触れる

子供の特権!!!

はい!可愛さ★5つ!!頂きました!



続いて・・・


ooooooooooooooo.jpg




弦之介「伊賀は嫌なところじゃ


朧「そんな事無いもん!

  「うさぎがおります!灰に茶に・・・


弦之介「甲賀には白いのもおるぞ


朧「・・・・・うううう

 「伊賀から見る太陽はキラキラです!」 


弦之介「キラキラとは、どんなじゃ?


朧「・・・・・・うううう

oooooooooooooo.jpg



朧「ねんきは、おひげでは高い~高い
  してくれるし・・・・こしろうは小さいのに
  器用だし・・・・・・・・

  

ooooooo.jpg



はい!自分の好きな物を相手に

伝えたいのに、上手く言葉が見つからず

自分のもどかしさに泣いてしまう

おぼろちゃん!!


絶可愛っ



絶滅危惧種的可愛さ!!

略して、絶可愛っ!



続きまして・・・・・・





え?もういい?早くIXAの事書け?




分かってますって(*´ω`*)


大丈夫です!ちゃんと着地させます!!


もしこれで幼女の画を貼って


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ言うとるだけの

変態ブログでしたな。という結果で

終わったとしたら!


打ち切りもあります!
(誰も困らないし!)


というのも、nemu✿nemuは

ブログを書くのが許可制と言うことでね、

かつて、お前だけは絶対にアカン!

と言われた者がおりまして。。。。。


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


と言うことで!本編!





あれは、確か不確か1年半前・・・・・・


とある方と偶然的にも出逢い


そして、幾度かの逢瀬(合戦)を交わしました。

一目惚れでしたな(*´ω`*)

しかし!!ねとげの悲しい現実。。。。

期が変わり名が変わり、

二人は会うことすら叶わなくなってしもうた。。

oboroo.jpg



それがなんとっ!!!!



6期目にしてっ!!!!



再び相見えてしまった!!




images (5)



またしても敵国としてっ!!!




abcdef.pnga.pngabcd.png
a11.png
aaaaa.png
aaa.png
abcdefg.png





aza.png




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




所詮は国がちごうたという事か(´っω・`。)










もうこんなのいやだ!!!


こんな世界変えてみせる!!


次回

 「私、魔法少女になる」


嫌な予感しかしないって?笑







あ、そうそう笑 基本的に報告書が

載らないブログです笑



東西戦ですな(*´ω`*)

東西戦が終わったみたいねー(*´・ω・)(・ω・`*)


みんな頑張ったねー(*´・ω・)(・ω・`*)


楽しかったねー(*´・ω・)(・ω・`*)


指揮してくれた方本当に
ありがとねぇー(o´-ω-))ペコ







まずは、結果から~!!!!

touzaisenn.png



touzaisen.png



僅差の負け(´っω・`。)



二日酔いでほとんど発言出来ずに、

申し訳なかった。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、指揮してくださった方が素晴らしく、

ノーストレスで楽しめましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本当にありがとうございました✿




















え?


普通のブログっぽくて、らしくない?


某マンモスブログに晒しあげられて


日和ってるんじゃないかって?



ご安心ください!!!






ドッキリでしたあ♪




まぁ、とは言ってもね笑


私も大人なので口にしてはイケナイ事


そのへんは弁えておりますゆえ✿



東西戦の新仕様について


オブラートに包んだ個人的な感想を


言わせてもらうなら・・・・・







『くっそ、おもんなかった!!笑』



8鯖統合の6期鯖が、現行仕様の


東西戦をやると、泥試合でしかないね笑


大丈夫です!これが良い!!って方も


おられることを承知しております!


仕様がクソでも、指揮してくださった方が


本当に素晴らしい方でして(*´ω`*)


ノーストレスで楽しめたのは事実ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そして、東西戦と言えば、そう!!


忍者が大活躍!!!


とういうことで、私が今回した事!!











images.jpg




バジリスクを見てましたぁ✿
(幼女時代のおぼろたま(*´Д`)/ヽァ/ヽァ)

そして、気づいた!



ダウンロード (2)

↑ 柴○さん



9580.jpg

↑ 蓑念○さん



パクリじゃねかああああああ




そして、ここでバジリスクを持ってきた理由!






それは、次回のお楽しみ(*´ω`*)

(知らない人はバジリスクを予習しておくように)



次回

「愛する者よ、死に候え」



最後尾はこちらになりますっ✿



なんなんですかねぇ~?

新しいアイフォンの発売日か
何かなんですかねぇ~?






44335830bdd321265a1823fcf3a11e0f.png




兎にも角にもまぁ~

人が多い事笑


20×20何処見ても赤陣赤陣赤陣赤陣赤陣


こんな人多い国でなくて良かったと心底


ε-(´∀`*)ホッとしてます。。




まぁ、盟主城は特筆すべき事は無かったのだけれど・・・・・



とある同盟員のお城がドッカンドッカン!!


やってました(*´艸`*)


その戦いの報告は私の専門では無い為、

こちらを参照してください✿

http://ririxa.blog.fc2.com/



私?私はその戦いの時・・・・・・


なんとっ!!人生初の!!!






DQN.jpg


こんな感じの世紀末な方3名に


コンビニの駐車場でかつあげに
遭ってました。゚(゚´Д`゚)゚。











合戦もめりある

houjou1.png


houjou22.png



houjou3.png


今回個人も貴重だった為、載せてみました✿

多分二度と無い笑

あってほしいけどね~(*´ω`*)


※Noマルチ商法

 わんわぉーん((o(´∀`)o))

 さてさて、前回の後半に続いて、

 今回もポイントのお話です(∀`*ゞ)テヘッ

 ここまで、ポイントのお話を続けてると、

 なんかの宗教みたいで嫌だけれど・・・

 「この◯◯を買って参加して、

  友達に紹介したらポイントが・・・・

 そして、その友達がまた別の友達に紹介したら

  あなたにもポイントが・・・・・」

 とか、そんな話にはなりませんのでご安心をっ!笑

 



 はい本題!

 今回の合戦で新たに分かってしまった鬼畜仕様ですね!

 まずは、加勢を同盟員から、頂いていたにも関わらず、

 出城を放置して眠りについたHさんです!

 Hさんは戦功10傑です。

 加勢を送っていた方はNOT10傑です。

 だがしかし、報告書を見ると・・・・・


tokugawa2 (3)

 
兵種  格付   兵 数
2.5 × × 16682 = 125115 ・・・A 
 
 2  × ×  7956 =  47736 ・・・B

 A + B = 172851

相手獲得戦功 - 陥落戦功 
  4728 - 3000  = 1728


 今回は出城の防衛と言う事で、

ポイント / 100 = ポイント分の戦功となる為。。。。。


 はい。もう、こままでで、R◯RIさん意外は

 理解して頂けたと思います!!


 R◯RIさんみたいな子はすっ飛ばしてここから

 読むとGOOD!

 つまり!!

 自分が攻撃する時に、誰の兵を溶かしたかでは無く、

 どの拠点で兵を溶かしたかで格付倍率決まるようです。

 10傑の出城に200位未満の方の加勢が
  
 わんわん入っていたとしても、

 格付けによる倍率は全て3倍!

 盟主戦とかは、盟主の人柄・・・では無く、

 盟主の格付けによって、

 ポイント大きく変動するみたい!

 ※公式の発表では無い上に仕様が不安定の為、
 今後どうなるかは、わかりまてん(∀`*ゞ)テヘッ


不安定ならこんなクソ仕様やめれーー!!



そもそも、加勢貰っておいて、

放置して、寝るH氏が一番クソ野郎だって?

大丈夫!自分が一番分かってるから♪








合戦めもりある



tokugawa2 (1)

RIRIちゃんがんばると、3位以内入る仕様

tokugawa2 (2)

RIRIちゃんえらいえらい(*´ω`*)!

宿命の刻








ダウンロード




遂にこの時が来た。。。。。。





いや、イメージを変えよう!

こちらで笑





ダウンロード (1)






頭が2つもあるわんわんを

相手に立ち向かう子猫こそ私らしい!






ということで、3期目に出逢ってから以降、

毎期戦ってる相手!!!

(5期目は退っ引きならない理由により、

ほぼINしていなかったけれど、それでも最終戦で

運命的に戦った!多分!)


退っ引きならない理由の詳細はこちら✿
http://www.youtube.com/watch?v=RM2EYmcq2z0

対戦相手はもちろんこの方!!

e51bd715e749a42723adc97ca57133b2.png


はい!BRさんです!!








images (4)



達人同士の戦いは一瞬で決まるという事で。。。


一瞬で決めてやりましたよっ!!




















dbb0799117138378ac5910152c60310a.png




はい。。。。。

うん。そうだね。。。。


戦いの後陣名にて・・・



ひむし@「余分の1はおまけだよ!!」


  BR@「あwwありがとうw」


   やさしい対応(*´ω`*)



バンっト 伝わりづらい ライン のぼけにも

やさしい対応ありがとうございます✿






どうでもいいけれど、槌600118003ポイントとか

インフレしすぎだろおおお


何考えてんだよ!!!まぢ吉運営!!!


こうなったら、もう運営の方がごめんなさい!って

言うまで、

やりたい放題やってやるからな!!

戦功10傑キープし続けて、

ポイントばら撒くモンスターになってやるからなっ!!

騎馬鉄砲を平手部隊に乗せてフル防で

40000 × 3 × 3360000Pだからなっ!!






合戦もめもめ


a87bc9dea7e35df4c955183ff52f13d6.png




98e0db8faddae78978624095145e5c82.png

プロフィール

ひむーしゅ

Author:ひむーしゅ
Libraさんの情報提供お待ちしております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
