スポンサーサイト


ダイナマイトエクスタシィー!!

 
 
 魔女の一撃以降明らかに


 骨が曲がってしまった為・・・・・







 整体へGO!!!!!!



ダウンロード (6)



先生「どんな症状ですか?」


ひむ「激しい運動をした時に突発的に・・・・・・」



先生「ああ、もしかして

  ぎっくり腰ですか?笑」



 (笑)ってなんだよっ!!!




 20代でぎっくりしちゃって悪いかよっ!




先生「まずは、電気やろうか」

   「気持ちいいところで言ってくださいね」




ひむ「あ、はい」
 (気持ちいいのか(*´ω`*))






STEP1


ひむ(ちょっとびりびりするなぁ(*´ω`*)







STEP2


ひむ(かなりびりびり(*´ω`*)

   でも気持ちよくはないな(´・ω・`)








STEP3


ひむ「イタイイタイイタイ(*`Д´*)」



先生「え?言ってくださいよ~笑」




気持ちよくなるまで、

我慢してたんでしょうがーーーーーー!!!!

あなたが言ったから!!!!!


痛いのは最初だけで、その内


気持ちよくなるとか、


考えてたんだよおおおおおおおお!!






先生「よし!矯正やるよ!」


助手さん「はぁーい♡」



ひむ「お!!!!!!」
(綺麗な声の人((o(´∀`)o))ワクワク)


声色からして20代!!!


期待に膨らむあれやこれや!!


ついに天使が現れたかっ!!!
















images (15)
(助手さん???(四十路))






お、おふぅ・・・・・


先生「はい、そっちもって」



ひむ(うそだろっっっ!?)
  
  (ワタシニンゲン!ゴリラに掴まれたら

  死んじゃう!死んじゃう!)

















gyaaa4.jpg




ひむ(あがぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!)


















images (12)

再びこの状態になってしまいました✿










めっもめっも

mouri111.png


mouri31.png


nouri21.png




本当はもっと色々書きたいことはある!!

でも時間が無い!!

そして私!ひむひむ!

時間が無いって言い訳する奴が

大嫌いだ!!!



だから絶対書く!!!



次回は!!!

「ひむひむのデッキ紹介!」



||寝室Юヾ(●´∀`)ノ" まったね~♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

|д・)チラッ きっと忘れて書かないに一票!

それは・・・・・

それはnemu✿nemuの元ブロガーの十八番だから、奪うわけにはいかん!!
プロフィール

ひむーしゅ

Author:ひむーしゅ
Libraさんの情報提供お待ちしております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
