スポンサーサイト


「私、魔法少女になる」

❖前回までのあらすじ❖

幼女画を貼って
その可愛らしさを存分に伝えれたと
満足したひむひむ。
しかし、IXAのゲーム性に納得がいかないようで、
「変えてみせる、私魔法少女になる」等と
厨二+基地宣言をしてたのら!









「私、魔法少女になる」




qbk.jpg


べーたー「ひむか、君はその魂と引換に
      何をねがう?





images (6)



ひむか「私やっとわかったの!

   「叶えたい願いを見つけたの!

   「私の願いは全ての天上くじから
  
   Y様をひかれる前に消し去りたい!

   全ての宇宙、過去も未来も、全部





ダウンロード (3)





べーたー「は??????


   「・・・・・・・・その祈りは・・・・・


   「そんな願いが叶うとすれば
 
   確率操作なんてレベルじゃない!


   まじきち運営そのものに

   対する冒涜だっ!!!




images (10)




ベーター「君は本当に神になるつもりかい?





images (11)




ひむか「神様だってなんだっていい!

   「今日までまぢきち運営と

   戦ってきたみんなを!

   天上くじを信じた城主を

   泣かせたくないっ!

   最後まで笑顔でいてほしい!


  「これが私の願いっ!


  「さぁ、叶えてよ!


  「淫獣さん!














1111111111111111.jpg









images (9)




ひむか「はぁーーーーーーーー!!!

































d43f4f774580c63a2206585a3451fe2e.png






っんだよっっっ!!!


ここは、天出ないだったら、


せめてY様引けよっ!!


何やってんだよ!俺!!!



えへへへ苦笑



え~、まぁ正直このブログを書きながら


天上くじを引いた為、私自信、


どうなるか、わかりませんでした!


100ぱーせんとりあるです!


故に期待してた結果と違うという方!


ご理解とご了承を!


あと、この要らない武将!


どうすれば、いいんですかねぇ~???苦笑




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

nemu✿nemuさんって、やっぱり変なひと達の集まりなんですね♪
☆・゚:*(*´ω`*)*:゚☆..







うふふ((*´゚艸゚`*))

匿名さんへ

甘く見るなよっ!!
集まりかどうかは判断できないけれど、
私が他を圧倒してる!!

キングオブキングだっ!!


そして、こんな謎ブログに来てくださる方!
その上コメントまでしてる方は・・・・・

キングオブキングが保証しよう!!
君も資質は十分だ!!
自信を持って(*´艸`*)
プロフィール

ひむーしゅ

Author:ひむーしゅ
Libraさんの情報提供お待ちしております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
