スポンサーサイト


東西戦ですな(*´ω`*)

東西戦が終わったみたいねー(*´・ω・)(・ω・`*)


みんな頑張ったねー(*´・ω・)(・ω・`*)


楽しかったねー(*´・ω・)(・ω・`*)


指揮してくれた方本当に
ありがとねぇー(o´-ω-))ペコ







まずは、結果から~!!!!

touzaisenn.png



touzaisen.png



僅差の負け(´っω・`。)



二日酔いでほとんど発言出来ずに、

申し訳なかった。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、指揮してくださった方が素晴らしく、

ノーストレスで楽しめましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本当にありがとうございました✿




















え?


普通のブログっぽくて、らしくない?


某マンモスブログに晒しあげられて


日和ってるんじゃないかって?



ご安心ください!!!






ドッキリでしたあ♪




まぁ、とは言ってもね笑


私も大人なので口にしてはイケナイ事


そのへんは弁えておりますゆえ✿



東西戦の新仕様について


オブラートに包んだ個人的な感想を


言わせてもらうなら・・・・・







『くっそ、おもんなかった!!笑』



8鯖統合の6期鯖が、現行仕様の


東西戦をやると、泥試合でしかないね笑


大丈夫です!これが良い!!って方も


おられることを承知しております!


仕様がクソでも、指揮してくださった方が


本当に素晴らしい方でして(*´ω`*)


ノーストレスで楽しめたのは事実ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そして、東西戦と言えば、そう!!


忍者が大活躍!!!


とういうことで、私が今回した事!!











images.jpg




バジリスクを見てましたぁ✿
(幼女時代のおぼろたま(*´Д`)/ヽァ/ヽァ)

そして、気づいた!



ダウンロード (2)

↑ 柴○さん



9580.jpg

↑ 蓑念○さん



パクリじゃねかああああああ




そして、ここでバジリスクを持ってきた理由!






それは、次回のお楽しみ(*´ω`*)

(知らない人はバジリスクを予習しておくように)



次回

「愛する者よ、死に候え」



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

特家康が弦之助ですね

ラブ君へ

特家康の存在は存じておりませんでした(´-ω-`)
ここまで来たら、おぼろに期待ですな!
もちろん幼少k・・・・
プロフィール

ひむーしゅ

Author:ひむーしゅ
Libraさんの情報提供お待ちしております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
