

お休み✿







ダウンロード (5)




こんな感じではっするしすぎて



重度の腰痛に(´っω・`。)



ってことで、今回はお休み✿



ごめんちゃい(o´-ω-))ペコ

「私、魔法少女になる」

❖前回までのあらすじ❖

幼女画を貼って
その可愛らしさを存分に伝えれたと
満足したひむひむ。
しかし、IXAのゲーム性に納得がいかないようで、
「変えてみせる、私魔法少女になる」等と
厨二+基地宣言をしてたのら!









「私、魔法少女になる」




qbk.jpg


べーたー「ひむか、君はその魂と引換に
      何をねがう?





images (6)



ひむか「私やっとわかったの!

   「叶えたい願いを見つけたの!

   「私の願いは全ての天上くじから
  
   Y様をひかれる前に消し去りたい!

   全ての宇宙、過去も未来も、全部





ダウンロード (3)





べーたー「は??????


   「・・・・・・・・その祈りは・・・・・


   「そんな願いが叶うとすれば
 
   確率操作なんてレベルじゃない!


   まじきち運営そのものに

   対する冒涜だっ!!!




images (10)




ベーター「君は本当に神になるつもりかい?





images (11)




ひむか「神様だってなんだっていい!

   「今日までまぢきち運営と

   戦ってきたみんなを!

   天上くじを信じた城主を

   泣かせたくないっ!

   最後まで笑顔でいてほしい!


  「これが私の願いっ!


  「さぁ、叶えてよ!


  「淫獣さん!














1111111111111111.jpg









images (9)




ひむか「はぁーーーーーーーー!!!

































d43f4f774580c63a2206585a3451fe2e.png






っんだよっっっ!!!


ここは、天出ないだったら、


せめてY様引けよっ!!


何やってんだよ!俺!!!



えへへへ苦笑



え~、まぁ正直このブログを書きながら


天上くじを引いた為、私自信、


どうなるか、わかりませんでした!


100ぱーせんとりあるです!


故に期待してた結果と違うという方!


ご理解とご了承を!


あと、この要らない武将!


どうすれば、いいんですかねぇ~???苦笑




「愛する者よ、死に候え」


※閲覧注意
長くなります。中身ほとんどありません。

はい。次回予告をしておきながら、

全然更新してねえじゃねか!!!

( ゚д゚)、ペッとか思ってはいけません!!

ちゃんとIXAぶろぐです!









     「愛する者よ、死に候え」


f0068562_12595552.jpg




ということで、バジ!!


いろんなコンテンツとタイアップしている為、


知らない日本人はいないと思って進行して行きます!



実は映画にもなったんですぞ?


映画、漫画(原作)、アニメと・・・・・・

もちろん私はアニメ推しです!

映画は・・・・(´-ω-`)

まぁね、アニメで24話ある物語を、

140分でまとめるってのは、すごい事だと

思いますよ?・・・・とだけ笑

唯一、もの申したいのは、

キャスト!!!!

おぼろ役は、もっとおどおどしてて、

あわあわしてて、肝の座ってない、

可愛らしい女の子がするべきだ!


そして、あのすばらしい回想シーンが


無かった。゚(゚´Д`゚)゚。


どんな回想かって?



し、仕方ねぇ~な(●´ω`●)







pero-nn.jpg


朧「てんぜん。てんぜん!
  このぺろりは何じゃ??

天膳「・・・・・・・・・」





人相悪い輩の個性を躊躇無く触れる

子供の特権!!!

はい!可愛さ★5つ!!頂きました!



続いて・・・


ooooooooooooooo.jpg




弦之介「伊賀は嫌なところじゃ


朧「そんな事無いもん!

  「うさぎがおります!灰に茶に・・・


弦之介「甲賀には白いのもおるぞ


朧「・・・・・うううう

 「伊賀から見る太陽はキラキラです!」 


弦之介「キラキラとは、どんなじゃ?


朧「・・・・・・うううう

oooooooooooooo.jpg



朧「ねんきは、おひげでは高い~高い
  してくれるし・・・・こしろうは小さいのに
  器用だし・・・・・・・・

  

ooooooo.jpg



はい!自分の好きな物を相手に

伝えたいのに、上手く言葉が見つからず

自分のもどかしさに泣いてしまう

おぼろちゃん!!


絶可愛っ



絶滅危惧種的可愛さ!!

略して、絶可愛っ!



続きまして・・・・・・





え?もういい?早くIXAの事書け?




分かってますって(*´ω`*)


大丈夫です!ちゃんと着地させます!!


もしこれで幼女の画を貼って


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ言うとるだけの

変態ブログでしたな。という結果で

終わったとしたら!


打ち切りもあります!
(誰も困らないし!)


というのも、nemu✿nemuは

ブログを書くのが許可制と言うことでね、

かつて、お前だけは絶対にアカン!

と言われた者がおりまして。。。。。


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


と言うことで!本編!





あれは、確か不確か1年半前・・・・・・


とある方と偶然的にも出逢い


そして、幾度かの逢瀬(合戦)を交わしました。

一目惚れでしたな(*´ω`*)

しかし!!ねとげの悲しい現実。。。。

期が変わり名が変わり、

二人は会うことすら叶わなくなってしもうた。。

oboroo.jpg



それがなんとっ!!!!



6期目にしてっ!!!!



再び相見えてしまった!!




images (5)



またしても敵国としてっ!!!




abcdef.pnga.pngabcd.png
a11.png
aaaaa.png
aaa.png
abcdefg.png





aza.png




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




所詮は国がちごうたという事か(´っω・`。)










もうこんなのいやだ!!!


こんな世界変えてみせる!!


次回

 「私、魔法少女になる」


嫌な予感しかしないって?笑







あ、そうそう笑 基本的に報告書が

載らないブログです笑



東西戦ですな(*´ω`*)

東西戦が終わったみたいねー(*´・ω・)(・ω・`*)


みんな頑張ったねー(*´・ω・)(・ω・`*)


楽しかったねー(*´・ω・)(・ω・`*)


指揮してくれた方本当に
ありがとねぇー(o´-ω-))ペコ







まずは、結果から~!!!!

touzaisenn.png



touzaisen.png



僅差の負け(´っω・`。)



二日酔いでほとんど発言出来ずに、

申し訳なかった。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、指揮してくださった方が素晴らしく、

ノーストレスで楽しめましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本当にありがとうございました✿




















え?


普通のブログっぽくて、らしくない?


某マンモスブログに晒しあげられて


日和ってるんじゃないかって?



ご安心ください!!!






ドッキリでしたあ♪




まぁ、とは言ってもね笑


私も大人なので口にしてはイケナイ事


そのへんは弁えておりますゆえ✿



東西戦の新仕様について


オブラートに包んだ個人的な感想を


言わせてもらうなら・・・・・







『くっそ、おもんなかった!!笑』



8鯖統合の6期鯖が、現行仕様の


東西戦をやると、泥試合でしかないね笑


大丈夫です!これが良い!!って方も


おられることを承知しております!


仕様がクソでも、指揮してくださった方が


本当に素晴らしい方でして(*´ω`*)


ノーストレスで楽しめたのは事実ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そして、東西戦と言えば、そう!!


忍者が大活躍!!!


とういうことで、私が今回した事!!











images.jpg




バジリスクを見てましたぁ✿
(幼女時代のおぼろたま(*´Д`)/ヽァ/ヽァ)

そして、気づいた!



ダウンロード (2)

↑ 柴○さん



9580.jpg

↑ 蓑念○さん



パクリじゃねかああああああ




そして、ここでバジリスクを持ってきた理由!






それは、次回のお楽しみ(*´ω`*)

(知らない人はバジリスクを予習しておくように)



次回

「愛する者よ、死に候え」



最後尾はこちらになりますっ✿



なんなんですかねぇ~?

新しいアイフォンの発売日か
何かなんですかねぇ~?






44335830bdd321265a1823fcf3a11e0f.png




兎にも角にもまぁ~

人が多い事笑


20×20何処見ても赤陣赤陣赤陣赤陣赤陣


こんな人多い国でなくて良かったと心底


ε-(´∀`*)ホッとしてます。。




まぁ、盟主城は特筆すべき事は無かったのだけれど・・・・・



とある同盟員のお城がドッカンドッカン!!


やってました(*´艸`*)


その戦いの報告は私の専門では無い為、

こちらを参照してください✿

http://ririxa.blog.fc2.com/



私?私はその戦いの時・・・・・・


なんとっ!!人生初の!!!






DQN.jpg


こんな感じの世紀末な方3名に


コンビニの駐車場でかつあげに
遭ってました。゚(゚´Д`゚)゚。











合戦もめりある

houjou1.png


houjou22.png



houjou3.png


今回個人も貴重だった為、載せてみました✿

多分二度と無い笑

あってほしいけどね~(*´ω`*)


※Noマルチ商法

 わんわぉーん((o(´∀`)o))

 さてさて、前回の後半に続いて、

 今回もポイントのお話です(∀`*ゞ)テヘッ

 ここまで、ポイントのお話を続けてると、

 なんかの宗教みたいで嫌だけれど・・・

 「この◯◯を買って参加して、

  友達に紹介したらポイントが・・・・

 そして、その友達がまた別の友達に紹介したら

  あなたにもポイントが・・・・・」

 とか、そんな話にはなりませんのでご安心をっ!笑

 



 はい本題!

 今回の合戦で新たに分かってしまった鬼畜仕様ですね!

 まずは、加勢を同盟員から、頂いていたにも関わらず、

 出城を放置して眠りについたHさんです!

 Hさんは戦功10傑です。

 加勢を送っていた方はNOT10傑です。

 だがしかし、報告書を見ると・・・・・


tokugawa2 (3)

 
兵種  格付   兵 数
2.5 × × 16682 = 125115 ・・・A 
 
 2  × ×  7956 =  47736 ・・・B

 A + B = 172851

相手獲得戦功 - 陥落戦功 
  4728 - 3000  = 1728


 今回は出城の防衛と言う事で、

ポイント / 100 = ポイント分の戦功となる為。。。。。


 はい。もう、こままでで、R◯RIさん意外は

 理解して頂けたと思います!!


 R◯RIさんみたいな子はすっ飛ばしてここから

 読むとGOOD!

 つまり!!

 自分が攻撃する時に、誰の兵を溶かしたかでは無く、

 どの拠点で兵を溶かしたかで格付倍率決まるようです。

 10傑の出城に200位未満の方の加勢が
  
 わんわん入っていたとしても、

 格付けによる倍率は全て3倍!

 盟主戦とかは、盟主の人柄・・・では無く、

 盟主の格付けによって、

 ポイント大きく変動するみたい!

 ※公式の発表では無い上に仕様が不安定の為、
 今後どうなるかは、わかりまてん(∀`*ゞ)テヘッ


不安定ならこんなクソ仕様やめれーー!!



そもそも、加勢貰っておいて、

放置して、寝るH氏が一番クソ野郎だって?

大丈夫!自分が一番分かってるから♪








合戦めもりある



tokugawa2 (1)

RIRIちゃんがんばると、3位以内入る仕様

tokugawa2 (2)

RIRIちゃんえらいえらい(*´ω`*)!
プロフィール

ひむーしゅ

Author:ひむーしゅ
Libraさんの情報提供お待ちしております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
