

宿命の刻








ダウンロード




遂にこの時が来た。。。。。。





いや、イメージを変えよう!

こちらで笑





ダウンロード (1)






頭が2つもあるわんわんを

相手に立ち向かう子猫こそ私らしい!






ということで、3期目に出逢ってから以降、

毎期戦ってる相手!!!

(5期目は退っ引きならない理由により、

ほぼINしていなかったけれど、それでも最終戦で

運命的に戦った!多分!)


退っ引きならない理由の詳細はこちら✿
http://www.youtube.com/watch?v=RM2EYmcq2z0

対戦相手はもちろんこの方!!

e51bd715e749a42723adc97ca57133b2.png


はい!BRさんです!!








images (4)



達人同士の戦いは一瞬で決まるという事で。。。


一瞬で決めてやりましたよっ!!




















dbb0799117138378ac5910152c60310a.png




はい。。。。。

うん。そうだね。。。。


戦いの後陣名にて・・・



ひむし@「余分の1はおまけだよ!!」


  BR@「あwwありがとうw」


   やさしい対応(*´ω`*)



バンっト 伝わりづらい ライン のぼけにも

やさしい対応ありがとうございます✿






どうでもいいけれど、槌600118003ポイントとか

インフレしすぎだろおおお


何考えてんだよ!!!まぢ吉運営!!!


こうなったら、もう運営の方がごめんなさい!って

言うまで、

やりたい放題やってやるからな!!

戦功10傑キープし続けて、

ポイントばら撒くモンスターになってやるからなっ!!

騎馬鉄砲を平手部隊に乗せてフル防で

40000 × 3 × 3360000Pだからなっ!!






合戦もめもめ


a87bc9dea7e35df4c955183ff52f13d6.png




98e0db8faddae78978624095145e5c82.png


矯正です!




わおーーーーん!!

「任意ですか?強制ですか?」と何度も

お巡りさんに聞いてる少年がツボです笑

そんな私が最近思う事!!




69358a117a64e05668b4545a824d4500.png



↑ ブログ書いてます♪とか言って定期で

  ツイってる輩は、本当にブログを

  書いてる人に対して失礼だろお!!!


  ブログ書けよおおおおお


  強制じゃああああああああ
 

 書かなかったら今度から、

 ノ★ルさんって呼ぶからなっ!!
  
  ※そんな人うちの同盟には居ない!!!






合戦めもめも



5b9ffea1d56bf4cde502aae6a20d328d.png




131de5427bfe45742277b14189dbd613.png

鹿を追うものは山を見ず




images (2)


言呉 金十 !!! (∀`*ゞ)テヘッ


例の紐は関係ない。一本千円とか足元見んなとか思ってない!
でも、本音言うと欲しい上に、きょぬーな子に着用させたいとか、
全く思ってません!!




さてさて・・・・・

kakka7.jpg 

今日は日曜日だ。
合成消化をしよう。



なんてたって、失敗しても回数こなせば、
袖の下が貰えるんだ!!



image.jpg

「お金ですよ!わかります!?あ◯らぎさん」





そんなこんなで、追加合成を・・
yjimage (1)

やりまくりよほんでもって、失敗しまくりよ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



d4b83c510053fe26c4e6b1a7e37f4aee.png








WebBanner_0.jpg




なっ!!!!!?





fab9a0421f61a3d7a8698940cd485bf5.png














kakka3.jpg

















合戦めも


ea680fa167271d089b38edbb892fe865.png


7156a73c4530528d818e1b2f64c74f52.png

南柯の夢

某聖母様のブログの如く4コマ調で(´-ω-`)

                      
kakka14.jpg      


何がというわけではないが姫様が欲しいな・・・・・
市場に出ている姫など中古品だ!!!淫売姫に用はない
男なら自分で捕まえるべきだろう?

739ce1a58ee5f49dac793d540f1536cf.png


ドックン、ドックンドックン


kakka5.jpg




































y.png


















kakka18.jpg




雀百まで踊り忘れず

ばん!!




66.png





どん!





6.png





何故こんな事になってしまったのか・・・・



皆さん絶対王政という言葉はご存知だろうか?


数々の歴史の王達が行ってきた政治の方法の一つで


今現在北の方で将軍様が行ってるように・・・・・




そう・・・・



nemu✿nemuも例外ではなく!!




1111.png


※nemu✿nemuにいぢめはありません!!


111.png




この後も・・・・


ひむし  @  寝てもいいですかねぇ~?


◯◯R◯ @ だめ!!
                      ↑(ここだけしっかりタイピングできてる)




※nemu✿nemuにいぢめはありません!!





今こそこの国(同盟)を治めるために!!


Libra君の力が必要だ!!!


渠成って水至る


 ついに・・・・・・・・・・・



 我々が本格的に動き出す時が

来たのだ!!





 内政から早1ヶ月半、

人口も兵も整った!!





本格的に!!!!!




https://www.youtube.com/watch?v=RM2EYmcq2z0













そう!本格的にLibraさん探しを!!


顔真っ赤で全力寝落ち

 【顔真っ赤】 顔真っ赤とは、思わず赤面してしまい
         少女漫画の様に
         「かぁ~」っとなる事・・・ではなく、
         憤怒の感情で、全身の温度が上がり、
         つい「カッ!」となり顔面が紅潮する
         時に、使うワードである。今回は少々
         誤用となるけど
         許しね(∀`*ゞ)テヘッ


  ・仕事の予定が急にノックキャンセル的な感じで
   休みになって、久しぶりにIXAを朝から触れる。
   ひゃっはー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイ
   てな感じで・・・・・・・・出陣ぢゃあああああああ
   
   ・・・・・・・・・・

089783adef06a00f01a2ed9be4e3e6d3.png

(´;ω;`)ブワッ
フルボッコにされて涙目状態。
こういった状況に陥った時、りあるでも、ネットでも現実逃避
してしまうのがひむしさんの習性であり・・・・・・・・
(ねっと上で現実逃避ってなんだ?)

安定の寝落ちっ!!!
この時まだ、開戦30分足らず1(`・∀・´)エッヘン!!

そして、この攻撃が紳士な方と被っていた様で

1.png

書状頂いてた!!!!(でも寝てる
現実逃避から戻ってきた時に、この事実に気づいて
瞬く間にリプをしました!!(`・∀・´)エッヘン!!この時既に13時・・

4.png

一時間以上ラグ開いて、被りがどうとか、
無くなってても、ちゃんと返信した私!
大人やなぁ( ´ー`)フゥー...
などと、勘違いに浸っている時に気づいた・・・・

!!!
書状送る相手まちがえtgdssd6454g@g

顔真っ赤で誤爆通知のお詫び書状を・・・・
2.png

あかん!こいつ、なめとる!
まるで謝ってない!!!
(この時まだ寝ぼけました。
 改めてごめんなさいでした(o´-ω-))ペコ)

こんな書状送られたら、私なら、ほぼ読まずに
捨ててしまうなぁーとか考えてたら・・・

afdfac99a1221d739fb10a2ce392a5a1.png

返信してくれてた!!(´;ω;`)ブワッ

ものごっつ良い人やった(´;ω;`)ブワッ

本当!!ごめんなさいでしたぁぁ!!!


この恥ずかしさを、辱さを、羞恥を、
共有したくて、
チャットで皆に報告しようとしけれど・・・

ひむし★寝落ちしてないよ?
ひむし★ちゃんと起きてたし!
ひむし★そもそもこんな時間に寝る奴いるか?
ひむし★てか、皆に報告があるの!
ひむし★聞いて欲しい!!

・・・・・・・・・・・・・・

チャットに7人居たのに・・・・
フル無視!!!

こんな時、Libraさんなら
顔真っ赤ですね!って慰めてくれたのに
。゚(゚´Д`゚)゚。

Libraさん?見ってる~?(*´艸`*)

教祖奪還へ

 ※タイトルは某ハッキング漫画とは、何の関係もありませんのであしからず!

IXAネタをちょいちょい絡めただけの、IXAとは、ほぼ無縁の
ブログだよっ(∀`*ゞ)テヘッ
33-40鯖に出没します!それ以外では全く現れません!

12

はい!この国の (0、69)という
素敵な座標に存在してます!

こんな感じでIXAネタを絡めながら、その内に
Libraさんを絡めとって行きたいなぁ
((o(´∀`)o))ワクワク
ってな感じで!!
Libraさんの情報ていきょーおまちしております!
(o´-ω-))ペコ

(ところで、らいぶらって綴り合ってるのかなぁ・・・・(´・ω・`) )

更新スパンは 回/半年で!
プロフィール

ひむーしゅ

Author:ひむーしゅ
Libraさんの情報提供お待ちしております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
