

ひむひむのデッキ紹介

はい!





ということで宣言どおり


デッキの方を紹介させて頂きますと・・・







まぁ、その前に少し雑談を(●´ω`●)






腰を痛めて以来、椅子に座ってIXAが


出来なくなったひむひむがやってた事!



それがこちら!!!!



ダウンロード (7)





バトルガールハイスクール!!!


タイトル長いっ!!


皆さんはどんな風に略してます??


私はこう略してます
(センスが出るよね(*´艸`*))

バトルガールハイスクール

       ↓

◯◯◯◯◯すく◯◯



割と平凡な笑 

がるすく!!


でも伏字を入れることで


すごくえっちぃぃぃぃ!!!



伏字にひYなワードを入れて


(・∀・)ニヤニヤしてはいけませんよと・・・・




では、このゲームの紹介をさせて

頂きますよと・・


戦闘はコロプラさん制作の為、

某猫プロジェクトとほぼ同じ感じ!

(正直バトル要素はどーでもええ)


個性豊かな女の子たちに

貢物したり、頭なでたり、調教できます!



もうこの説明だけで大興奮だよね!

うえっへっへ(「*´ω`*)「



そしてなんと!!!

ムービーの中で女の子のパイオツがっ!!!













images (16)


ぷるんっ♪って揺れるんです!

ただ及第点があるとすれば、

揺れ方ね!縦にしか揺れない!


次回作では横揺れと斜め揺れを


織り交ぜた3D揺れ!!期待してます!












そして本題
私のデッキの紹介へ






まずは槍一軍!



IMG_0640.png



次にホウ一軍!!


IMG_0642.png


IMG_0643.png



続いて槌一軍!!


IMG_0644.png


IMG_0641.png













そして!!癒やし一軍!!!





IMG_0639.png



かわえええええ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ












今回もブレる事無く、

ひむひむぶろぐでしたよと笑



え?合戦休みすぎだって?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご安心をっ!!





私!合戦休んでも、

ブログは休みませんからっ!!!





腰が完治したら本気出す!


明日からとは言わない!


次の次くらいから本気出す!













もーめんと


bmouri.png



bnmouri.png




ダイナマイトエクスタシィー!!

 
 
 魔女の一撃以降明らかに


 骨が曲がってしまった為・・・・・







 整体へGO!!!!!!



ダウンロード (6)



先生「どんな症状ですか?」


ひむ「激しい運動をした時に突発的に・・・・・・」



先生「ああ、もしかして

  ぎっくり腰ですか?笑」



 (笑)ってなんだよっ!!!




 20代でぎっくりしちゃって悪いかよっ!




先生「まずは、電気やろうか」

   「気持ちいいところで言ってくださいね」




ひむ「あ、はい」
 (気持ちいいのか(*´ω`*))






STEP1


ひむ(ちょっとびりびりするなぁ(*´ω`*)







STEP2


ひむ(かなりびりびり(*´ω`*)

   でも気持ちよくはないな(´・ω・`)








STEP3


ひむ「イタイイタイイタイ(*`Д´*)」



先生「え?言ってくださいよ~笑」




気持ちよくなるまで、

我慢してたんでしょうがーーーーーー!!!!

あなたが言ったから!!!!!


痛いのは最初だけで、その内


気持ちよくなるとか、


考えてたんだよおおおおおおおお!!






先生「よし!矯正やるよ!」


助手さん「はぁーい♡」



ひむ「お!!!!!!」
(綺麗な声の人((o(´∀`)o))ワクワク)


声色からして20代!!!


期待に膨らむあれやこれや!!


ついに天使が現れたかっ!!!
















images (15)
(助手さん???(四十路))






お、おふぅ・・・・・


先生「はい、そっちもって」



ひむ(うそだろっっっ!?)
  
  (ワタシニンゲン!ゴリラに掴まれたら

  死んじゃう!死んじゃう!)

















gyaaa4.jpg




ひむ(あがぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!)


















images (12)

再びこの状態になってしまいました✿










めっもめっも

mouri111.png


mouri31.png


nouri21.png




本当はもっと色々書きたいことはある!!

でも時間が無い!!

そして私!ひむひむ!

時間が無いって言い訳する奴が

大嫌いだ!!!



だから絶対書く!!!



次回は!!!

「ひむひむのデッキ紹介!」



||寝室Юヾ(●´∀`)ノ" まったね~♪

魔女の一撃

 魔法少女ネタを書いたのに

 魔女を一切合切登場させなかったせいか


 私自身が魔女の一撃を


 くらっておりましたぁあぁぁぁぁっぁ













 images (12)



 そんな訳でずっとこの体勢で


 IXAしてましたと・・・・・・・








 陣張り日から何やら、


 あらうんどかしす(盟主周り)から
 ※次回からこの表現にする!なんかかっこいいだろぅ?



 獣臭がしてました。 





sirokumaz1.png


※編集に悪意はありません。
本当にたまたまこんな陣形になってただけです!
(クレーム等は一切受け付けております!)


合戦で太鼓持ち、チャット荒らしぐらいしか


出来ない私は、とりあえず盟主周りに犬小屋を


建てまくった!えらい!ほめろ!





さぁ、果たしてこの犬小屋が


役を成したのかどうか・・・・・


盟主戦は・・・・・・






なんと・・・・・・・・・







ついに!?・・・・・・・・・・










ありませんでしたぁ✿












盟主ではない只のぱんぴーの


お城が今回も炎上場となって


おりましたと笑



大炎上


  ↑ 
 その報告はこちら✿
 (更新されなくてもクレームは一切受け付けております!)








合戦もみもみ
(久々すぎるログ・・・・最低限これは、
 毎回取りたかった(´っω・`。)


9a83c0263b60ab150b795a141aa298e6.png



d972fd96d611d2be8877d6691c0ed02c.png



0fce3d9ea63c1abc87f1eeb5dddd0f25.png






遂にやつが覚醒したやもしれん・・・・・・・・・・


反撃の物語が!!はじまるのかっ!?


R○RI 「ここから筆頭獲りじゃああああああああ」

 「ぶっしゃああああああああああああああ」





トータルの格付も非常にまずい事になってきた・・・・・




d65adbdabbddf224e5bf0b999a516173.png




ひむさん!ぴんち!

もう差がない汗汗汗汗くせっ

お休み✿







ダウンロード (5)




こんな感じではっするしすぎて



重度の腰痛に(´っω・`。)



ってことで、今回はお休み✿



ごめんちゃい(o´-ω-))ペコ

「私、魔法少女になる」

❖前回までのあらすじ❖

幼女画を貼って
その可愛らしさを存分に伝えれたと
満足したひむひむ。
しかし、IXAのゲーム性に納得がいかないようで、
「変えてみせる、私魔法少女になる」等と
厨二+基地宣言をしてたのら!









「私、魔法少女になる」




qbk.jpg


べーたー「ひむか、君はその魂と引換に
      何をねがう?





images (6)



ひむか「私やっとわかったの!

   「叶えたい願いを見つけたの!

   「私の願いは全ての天上くじから
  
   Y様をひかれる前に消し去りたい!

   全ての宇宙、過去も未来も、全部





ダウンロード (3)





べーたー「は??????


   「・・・・・・・・その祈りは・・・・・


   「そんな願いが叶うとすれば
 
   確率操作なんてレベルじゃない!


   まじきち運営そのものに

   対する冒涜だっ!!!




images (10)




ベーター「君は本当に神になるつもりかい?





images (11)




ひむか「神様だってなんだっていい!

   「今日までまぢきち運営と

   戦ってきたみんなを!

   天上くじを信じた城主を

   泣かせたくないっ!

   最後まで笑顔でいてほしい!


  「これが私の願いっ!


  「さぁ、叶えてよ!


  「淫獣さん!














1111111111111111.jpg









images (9)




ひむか「はぁーーーーーーーー!!!

































d43f4f774580c63a2206585a3451fe2e.png






っんだよっっっ!!!


ここは、天出ないだったら、


せめてY様引けよっ!!


何やってんだよ!俺!!!



えへへへ苦笑



え~、まぁ正直このブログを書きながら


天上くじを引いた為、私自信、


どうなるか、わかりませんでした!


100ぱーせんとりあるです!


故に期待してた結果と違うという方!


ご理解とご了承を!


あと、この要らない武将!


どうすれば、いいんですかねぇ~???苦笑




プロフィール

ひむーしゅ

Author:ひむーしゅ
Libraさんの情報提供お待ちしております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
